お知らせ 2023.7.19

2023年度 ストレスチェック実施について

スタッフ各位

毎日のお仕事お疲れさまです。
日頃より弊社業務にご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

弊社では労働安全衛生法に基づき、ストレスチェックを実施する予定です。
ストレスチェックは「Web方式」にて実施いたします。
※パソコン・スマートフォン(可)、 従来型携帯電話(不可)

「Web方式」によるご案内は、全てeメールで行います。
つきましては、下記の通り実施要領を、弊社に登録のメールアドレスにお送りしますので、よろしくお願いいたします。

【実施要領メール】
1.メール送信
・メール送信日時: 8月1日(火) 12時30分頃
・送信元メールアドレス: stck@bigability.co.jp
・メールの件名: ビッグアビリティ(ストレスチェック実施要領)
・送信対象者: 次の全ての項目に該当する方
(1)7月31日時点で弊社で就業している方
(2)社会保険に加入している方(協会けんぽ)
(3)8月1日以降も継続して就業される方

2.メール内容
・実施対象者、実施期間、実施方法、実施結果、その他

<本件についての問い合せ・連絡先>
株式会社ビッグアビリティ
スタッフィング企画部
ストレスチェック担当
TEL:0120-63-1069(月~金 9:00~18:00)